がくがく

熱出して下痢して寝込んでたわけなんですが、
あー世界が揺れてる〜

とか思ってたら新潟で本当に地震だったそうですね。
あれま。

うちは線路の脇で、電車が通るたびに震度2なんでガクガク揺れるのは慣れてるのですが
久々に地震だ! と思える体験ができて防災意識の向上をみた。

つうか、不謹慎ながら台風の暴風雨にさらされるのも大好きなんですが、
地震大自然のパワーにもみくちゃにされるってかんじでステキ。

http://www.tfd.metro.tokyo.jp/ts/hj/honjo.htm
これ行きたいんだよなぁ。

おなごとデートがてら行って、キャーとか抱きつかれてみたい。

けっ。一生夢だよどうせ。

関係ないですが、日経新聞見てたら、今着ぐるみファッションが何気にブームらしい。
東京じゃそんな人見たことないぞ?
と思って記事読んでたら東京では下火なそうな。残念。

しかしこういうのって女の子だけのファッションであって。
男ってこういうとこではちょっと損だと思う。
私だって損保ジャパンダの格好して街を暴れまわりたいのである。