やるなベッキー

ベッキーといっても携帯のCMに出てるほうじゃないです。
もちろん、近所の居酒屋に昔いたデブベッキーと白ベッキーでもないのです。

勝手にベクターの事をベッキーと呼んだだけ。

それはいいとして、今までI氏のつぼのバージョンアップのたびに、
ちまちまベクターにライブラリ差し替えの申請メールを送り続けていました。
んで、反映されるのが1週間後。
とほほ〜。

とか思ってたら!!
こちらからまだ申請してないのに、なんと自動的に新バージョンに更新してくれたっぽい。
Webのほうにはまだ反映されてないみたいだけど。
うわーやるじゃんベッキー!!

今度結婚するやつと、酒飲むと殺すぞ!とか口が悪くなって暴れるやつに、
ちまちまと逢うたんびにさんざん働きかけたのが効いたのかしら。

まだPickUpには取り上げてもらえませんが…。

というわけでまぁ、最新版が公開されている場合は
今後はウィルスチェック保証つきのベクターからダウンロードしていただくと良いかもしれません。