霧島生ビール三岳鳥飼三岳三岳三岳

最近、芋焼酎が大変おいしい。
三岳がなかなかよい。
だいたいが一杯360円の近所の店は実にまいうーである。

で、夜に調子に乗って姉弟でばかすか飲んだ。
2軒はしごして1時半くらいまで飲んで帰宅したらさすがに母上にお目玉をいただいた…。

それにしても、昔は焼酎6杯も飲んだら確実に目が回ってたものだが、
最近はちっともへべれけに酔わなくなった。

つまらん。

飲んでて、お酒そのものはおいしいんだけどね。
なんつうかこの、ハタチ過ぎてビールがぶのみしてラリってた頃の酔い方をまたしてみたい。
もー歳ってことかしら。

でもまぁ、お酒に弱いのは変わらんので、明日が怖いです。
またお便器と親睦を深めてしまうのであろうか?