フォースインパクト

今またもや衝撃的事実がネットサーフィンしてきて心臓バクバクです。カンゾウはハットリ。

そういや、ニンニンを友人と見に行く約束してるのだが、早く行かないと終わっちゃうなぁ。
今月いっぱいという点についてどう思うかね? ワトスンもといといだん君。

とか余裕かます余裕もないって書いてる余裕すらない点が矛盾してるのに気がつく余裕もないよ。

でも自己嫌悪。悪人にも善人にもなりきれない人間ですし。
いま、頭の両脇でホワイト俺&ブラック俺がそれぞれ好き勝手にささやいてます。
落ちてる財布を目の前にしてる時の比じゃないよ、うわうわうわ。

ん〜〜冷静になってみよう。
物事を難しくしてるのは自分だって分かってるわけだけどね。
ハァ、やだね頭が毎日いつもより余計に回っております頭は。
渋谷駅前の年中25%増量セール中の甘栗屋モードですよ。
早い話、脳みその暴走族。パラリラパラリラ

そういや数日前も衝撃的なんて書いた記憶がありましたが忘れてた。
あれどーなったんだろ。
あっちはとりあえず、といだんに相談だ!
ほんとは酒気帯びあたりにも相談したいのに。
どうせNYで酔って暴れてるんだろうしなぁ。毎日ヤフー海外ニュース見るのがドキドキだよ。

…もっと冷静になってみた。
えーとめがねどこ?めがね。