泡ばっか出てだめだつうの

さっきシャコシャコと頭洗ってたら、なぜか昔の友人との会話を思い出した。

私「なんで俺ってモテないんだろ…」
友「理系だからじゃん?」
私「いやいや、理系だからといっても、彼女がいるやつは6割くらいはいるだろう。」
友「そうやって数値化するとこが理系でダメなんだよ。」
私「いや、本場の理系は小数点二桁まで確率出すと思うよ。」
友「目くそ鼻くそってやつだな。」

とまぁそんな具合だったのですが。
オチは無し。

それにしても、未だにニャンまげのテーマソングが頭でループして困ってるんですが。

ニャンまげに飛びつこう! ドンドン!

ところでコレを書きながらまた風呂上りビールを飲んでるわけですが。
しかも睡眠薬2錠も飲んでるのに、それでもちっとも眠れないんですが。お医者様。

頭イター。