はずかしくて言えない

mydq2004-09-09

タイトルは桑田乃梨子先生の作品からパクったのはいいとして。

今日、父が妙に深刻な顔をして、そして何かを責めるような顔で封筒を持ってきた。

「オマエに郵便きてるぞ」

封筒を見ると差出元がソフ○バンクだったので、
就職関連かなぁ。でも資料請求してないしなぁ。
なんだろう。

ソフ○バンクというと、以前姉が情報処理関連の雑誌を買っていたので、
そのイメージから、とりあえずさぞかしお堅いモノなんだろうと思ってた。

思ってたら。

甘かった。

なにやら、妙に封筒が分厚いです。
ていうか、中身がちょこっと見えてる(雑誌だと分かるように送ると送料が安いらしい)。
見えてるモノが問題なのである。

…なんか少女がお便器に座ってるアニメ絵が…。

な、なんですか?! この破廉恥なものは!!
父もきっとこれをご覧遊ばしたに違いない。

ち、違うっす! 自分、こんなの注文してないっす!!
男の子の身ですが、未だかつてこの手の本ビデオなんて1つも所持してないっす!

半ばパニックになりながら父に身の潔白を訴えた後、
部屋に戻って恐る恐るあけてみる。

嗚呼、以前I氏のつぼを掲載してくれると打診してきた雑誌でした。
見本誌を送ってくれたわけなんですが。

ぐはっ!!
美少女フィギュア付かい!!

ああもう!
もえもえ萌え〜〜!!(やけくそ)
こうなったらリュックからポスターの筒出して歩くしかないのか!?
腐った魚みたいな目して。

あ、でも、I氏のつぼに関する部分はかなり良心的な記事でした。
ありがたや。

ところで、夜は友人が北海道からはるばる会いに来てくれたのでもてなした。
空手大好きな人が2000円払ってくれない。払え。
私は財布失踪事件から金にがめついんですよ! 汚くは無いよ。