1.70β版開発状況

なんだか体調最悪な日が続くのでほとんど進んでないのですが、
ツールバーの仕様がいまいち決まらないのです。
今のアイコンボタンがずらりと並んでいるインターフェースはもう古いですよなぁ。
1.70βでちょこっと仕様が変わったのをお気づきの方もいらっしゃるかとは思いますが
それでもまだまだダメまってますよね。
余裕があれば1からインターフェース部分もプログラムしてもいいんですが、
さすがに時間も体力も気力もお金もないのよ。

ちなみに、ダメ出しされるトップ3は
1)スキンが無い
2)内蔵再生プレイヤーがしょぼすぎ
3)ツールバーが使いにくい
ってとこです。
あまり機能につっこみが入らなくなったってことは逆に良いことなのかもしれませんが。
使いづらいのは致命的なのでツールバーからぼちぼち改良してきます。
内蔵プレイヤーは…実は使ってるの自分くらいだと思ってたんですが、
完成度の高い再生ソフトを作るという興味はあるのでそのうち書き換えます。
ただフーリエ変換とかサッパリなんで、イコライザとかは期待しないでくだされ。

そうそう、I氏のつぼページのアップルストアからiPod購入してくれた方、ありがとうございます。
月間1000円に達しないと全く収入にならないという厳しいバナー収入なんですが、
ご協力いただいているという事実だけでも励みになります。
ちなみに月にiPodを2台ほど購入していただくと、
めでたく1000円ちょっとが私の口座に収まる仕組みです。
今のところまだ0円です。
シェアウェア登録する気はないけど、アップルストアで購入するから
ついでに寄付してあげてもいいよって方、なにとぞよろしくお願いします。

あーなんかこう書くと金の亡者のような感じですが、
体(心?)がアレなんで医療費が既に20万とかありえない状態なんす。
インターフェースもDelphiバージョンアップすればたぶんマシになるんですよね…。
新しい動作検証用iPodも購入しなくちゃいけないし、はやく在庫安定しないかなあ。
ま、世間で冷たい目で見られるほどシェアウェア作家も楽じゃないってことですね…。

てか、あんまここで書いてるとメルマガに載せるネタがなくなるので
こういうぶっちゃけ話をもっと聞きたい方はぜひメルマガのご購読を!!
いや誰も聞きたかぁないか。
やっぱメルマガは紳士的な内容に徹しておきますか。