おおいなる凱旋

さてさて。
先日バイオノートを修理に出したら、
関係ない液晶が汚くなって帰ってきて天を仰いでサポートに文句垂れた件ですが…

再度修理に送っていたのですが、本日何事もなく本体が帰ってきました。

よーしチェックだぜ!
パワーオン!!
おお!シミ1つない!完璧ですよ!!

どれどれと明細書を見てみると…

LCDパネル交換!!! 料金タダ! 技術料タダ!!
合計タダ!!

おおおお
ソニーさん太っ腹!!
いや〜ありがとうございます!!

前回の修理代の半分が実は技術料で呆然としたのがウソのように
晴れやかな気分ですよ。

シミが消えたらドット欠けができました。ってオチもなし。

外装も綺麗、液晶も綺麗になったところで
心置きなく母に譲ることができそうです。
めでたしめでたし。

しかしあのシミはなんだったんですかねえ…。
やっぱ作業中にアレしちゃったのかなあ。
まあ、いまむーのノートパソコンなんて何もしてないのに
液晶画面に蚊が入ってたくらいですからねえ。
液晶パネルもデリケートなんでしょう、たぶん。