欠けてるのはハートだけじゃなかった

mydq2004-06-20

ここ数日間、最悪に体調がアレでして
寝たきり状態なわけです。
はぁ。

んで、実は修理に出していたノートパソコンが返ってきてたんで
起動してみたら…

な、なんと画面に見たこともない黒いシミが!?
ドット欠けとも違うなんとも妙な影が何点も。
写真参照。

高い修理代だしておいてそりゃねえべ!?

そういや以前の薄っぺら東芝ノートで、外から圧力かけると
液晶に黒いシミが出る不具合が続出してたって噂を聞いたことがありましたが
これって同じ類のものかなぁ。

修理中に中をあけたり閉めたりするわけで、
そのひょうしに妙な力かけて液晶背面にアウチなことしたんでわ??

しかし修理前は異常なかったという証拠もなし。
自己申告の世界なので、多分また有償修理しますぜダンナとか言われて終わるんだろうな…。

ドット欠けのない綺麗な液晶なのが気に入ってたのに
頼みますよ!ソ○ーさん!

ちなみに明日あたり折り返し連絡くれるそうです。
担当の方の物腰は大変丁寧だったせいもあって
なんだかクレーマー扱いとかにされたらいやだなあとか
ビクビクしながらとりあえずトイレで吐いてくる小心病人です。

ではまた…。