ストリートミュージシャン

朝からなんかイナカくさい気配がするなあと思ってたら、大学の後輩のいまむーが東京に出てきました。
神宮の花火大会行きたかったらしいけど、金とられるよって教えてあげたらやめたらしい。
飲むことに。


最初は地元の焼き鳥屋に行きたかったんだけど、蒲田にホテルとってるっていうから、電車に乗って少し近づいてあげました。
溝の口です。
適当に歩いて、まあどこでも良かったのではなの舞いへ。


ビール注文したら、なんかスクラッチカードもらって、○等が3つそろって出てきたらおめでとうってやつなんです。
私はそうそうに敗退したけど、いまむーは2つまで1等を開けて、最後でだめだった。
残念。


なんかあまり調子が良くなかったので、2杯飲んでおしまい。
おなかもすぐいっぱいになったし、これは夏バテというやつなんでしょうか。


大変お疲れ様でした。
地元の焼き鳥屋行きたいなあ。
誰か行こうよ。