COOPラーメン

なにやらイナカくさい気配がするなあと思ってたら夜になっていまむーがやってきました。
恒例です。
なんか生協でくだらないものを買ってましたが、あんなのがおみやげになるのかしら。

例によって近所の居酒屋で飲んでたわけなんですが。
最初店が満杯で、外で立ち飲みしてた。
通行人の視線が痛かった。
しかしヱビス生が380円だから男は我慢。ぐっと飲み干す。
店に入ってからはあれよあれよとすいてしまった。
あの混雑はなんだったのか。
さすが金曜日。

例によって、飲み終わった後、いまむーがカラオケ行きたい、行かないと脱腸するとかうるさいので、
近所のカラオケ屋をのぞいてみたのだが、いっぱいで入れず残念でした。
いまむー的にはもうハ○ヒソングは飽きたそうです。

帰ったら急に具合悪くなって寝込んだ。