なにわ

どっか旅行でもしたいなあということで、大阪に行ってきました。
いつもNKMMさんに東京に来てもらってるので、たまにはこちらから出向こうかと。
ついでに、一緒にYSYさんとそのお友達とも合流して遊ぶ事に。


朝から新幹線に乗って大阪へ。
電源使える席が欲しかったので、長津田経由にして、長津田の緑の窓口でその旨を伝えたら、しかるべき席をとってくれた。
おかげでノートパソコンで色々作業できて良かった!


大阪についたら、千日前へ。
ここでカラオケ大会なんです。
ジャンカラってアルコール以外はなんでも持ち込みOKなのね、似たようなマークなんだから歌広もそうして欲しい。
ラブライバーが集まるっていうからアニソン歌えると思ったけど、ラブライバーである前にジャニ好きの人ばかりだったので、空気を読んでキンキばかり歌ってました。
みんなサイリウム振ってて、この人たちはガチだと思いました。


カラオケの後は、私の希望で串カツ屋へ。
やっぱ本場のはうまいね!!


帰りは夜行バス。
3列シートのやつを予約したんだけど、3列独立じゃなくて2列1列シートでした・・・。
そして私は2列側。
これならもっと安い4列シートのにすりゃよかったなあ。


なんにせよ、大変楽しかったです。
お疲れ様でした。