もりもり

JRさんが遊んでくださるという事で、横浜へ!
ひとしきりのどを冷やかした後、焼肉を食べましょうという事に。
最初、馬刺しのうまそうな店にしようと思ったのですが、人がいっぱいで入れず。
予約すべきだった。
他にも近くの何軒かを歩いたけど、どこもいっぱい。


仕方なく、牛角へ。
食べ放題をやってるという事で、試してみる事に。
牛角って、だいぶ昔最後に行ったのが某渋谷店で、ハムみたいな肉を食わされて以来避けてたんですが、ここは普通でした。
今思えば、あの店はTポイントも扱ってなかったし、多分フランチャイズなんだろう・・・。
しこたま食べまくった!
2人で25皿食った!
ていうかね、注文するじゃん? 皿くるじゃん?
もう食べたと思って追加するじゃん?
なんか前に注文して来てなかったのがどかどか後からくるじゃん?
死ぬかと思ったけど、おいしかった!!


大変お疲れ様でした。