働きたくないでござる

NKMMさんがまた東京に出張にいらしたので、お会いする事に。
都合があったので、久しぶりにSMKさんとNMさんも。
昔は良くこのメンバーで遊んだけど、NKMMさんがいなくなったら全く会わなくなったんだよね、まあそういうことです。


今日は有楽町です。
いつも遅刻王扱いされるので、早めについてドヤ顔。
暇なのと暑いので、ビックカメラウォーターサーバーの実演販売してたのを一杯飲んでみたけど、あんま冷たくないのね・・・。
これなら普通に安いミネラルウォーター買って冷蔵庫で冷やせばいいんじゃ、と思った。


全員集まったところで、お昼はドイツ料理屋へ。
JSとかいうとこ。
実はここ、昔家族で来ようとしたんだけど、混んでて入れなかったのですよね。
ビールでも飲もうと思ったけど、値段見て諦めた。
色々一品料理を頼んだけどおいしかったです!
アイスバインうますぎ。


そして今日のメインイベント、映画鑑賞です。
実写版るろうに剣心の京都編のやつです。
あらかじめ予約しておいたので、良い席でした!
内容についてはともかく、殺陣カッケー!
それなりに楽しめました。続きが気になる。


ここでSMKさんとNMさんとはお別れ。
NKMMさんとはもう少し喫茶店でおしゃべりして、東京駅の地下のラーメン屋で夜ご飯を一緒に食べて解散。
楽しかったです。


お次は渋谷へ。
なんかMRNNさんが彼氏さんを連れて来てくださるというので。
ホルモン屋で先に飲んでもらってたのですが、前からちょっと気になってた店で良かった。
お肉柔らかい! 別次元のうまさ! そりゃまあ、げんかやの5倍くらいの値段だから当たり前だ。
彼氏さんは物静かな感じで、やはりイケメンでした。MRNNさん関係者はイケメンばかりだな。


途中で彼氏さんのお友達も2人やってきて、またリア充が増えたと思ってたらなんかオタク方面でわずかに波長が合い、意気投合しました。
そのまま3人でカラオケへ。
奥井雅美を歌いまくって満足。
終電の関係で途中で失礼したのが惜しい。


色々充実した1日でした。
大変お疲れ様でした。