ほしいも

NKMMさんが出張で東京にいらしたので、お会いすることに。
午後に渋谷です!


またラーメンでも食べるかなと思ってたら、3日連続ラーメン食べまくってたとの事なので、別のものにする事に。
シェーキーズにでもするかと一瞬思いましたが、それほどおなかがすいてなかったので、たまにはと100円寿司に行くことに。
久しぶりにエロ通りのお店です。
まあ100円寿司といってもそれは過去の話で、今はお高い皿もあるんですが、基本はほとんど100円です。
これまでこの店をエロ通りのお店としか書いてませんでしたが、人に聞かれたので改めて調べたら、元祖寿司渋谷道玄坂店みたいです。
ピンのお店かと思ってましたが、一応チェーン店なんですね。
でも元祖寿司って他の店舗だと違う値段のような気がするので、もしかしたら直営店ではないのかもしれません。
値段のわりに厚いネタに満足です。


カラ館でのどを冷やかしたり、家電量販店をウィンドウショッピングしたりして、17時にMRNNさんと合流。
NKMMさんとMRNNさんはお互いおはつなのですが、すぐに打ち解けてくださって良かった!
19日なので、一休の日という事で一休へ。
半額うめえ!


NKMMさんは新幹線の時間があるということで、20時くらいに離脱。
おみやげありがとうございました。


その後、MRNNさんと日比谷バーへ。
私はキモオタなのですぐ自分語りをする悪い癖があるのですが、嫌な顔せずに聞いてくれるMRNNさんはほんと心が広い。
今日は終電を逃す事なくお開きに。


大変お疲れ様でした。