うっぷ

今日は上姉ファミリーと飲み会です。
義兄のお友達のNMKさんも一緒です。


夕方待ち合わせだったんだけど、なんか仕事でiPhone5sを買う事になったので早めに渋谷へ
普段はauなんですけど、仕事用iPhoneSoftBankなんですよ。
auみたいに、とりえあえず話聞いて端末預けてまた後で取りに来ればいいかあとか思ってたんですけどね。
店員さん曰く、SoftBankは最初から最後まで一緒に店員さんと手続するのね。
なので時間が足りないので後日にする事に。


と思ったらですね。
朝からなんかイナカくさい気配がするなあと思ってたら、大学の後輩のいまむーが東京に出てきたので会うことに。
飲むっす、飲まないと副都心線の渋谷駅はさらに深くなるっすってうるさいので、じゃあお前うちらに混ざれよ、と。


というわけで、いまむーを姉たちに紹介して、いつものマルキへ。
いまむーは頭おかしいけど社交的ですからね、すぐに打ち解けて場を盛り上げてくれたので良かった。


焼き肉屋の後はカラオケへ。
なんと今回は姪っ子までついてきた。
カラオケデビューに立ち会ってしまった。
めっちゃノリノリでしたね、将来が楽しみというか怖いというか。
子供は23時までという事で、姉には悪いけど途中で連れて帰ってもらいました。


カラオケでいまむーは宿へ帰っていきました。
お疲れ様でした。


その後、お義兄さんとNMKさんと3人でなんとか横丁とかいうところでしばし飲んで、まあ飲み過ぎたね。
姉の家で就寝。