ひさから

朝からなんかイナカくさい気配がするなあと思ってたら、大学の後輩のいまむーが東京に出てきたので会うことに。
午後渋谷です。


なんかね、去年の大掃除で腰をいためましてね。
太ももも筋肉痛で痛くて痛くて。
というわけで、いっちょほぐしてもらおうと、センター街にできたりらくへ。


いやー、久しぶりにマッサージしてもらったけど、極楽だったわ。
足がかなり硬いですねって言われて、やっぱりなあと思った。
分かるもんなんだね、さすがプロです。


その後は歌い初めしたいっていうので、新しく出来たカラ館へ。
いまむーが懇願するからDAMにしたら、最新のデンモクはタッチパネルが感圧式じゃなくて静電容量式なのね。
最初いくらつっついても反応しなくてあせった。
DAMJOYSOUNDみたいにスマホアプリから予約とかできないのかな? 分からん。
なおMOTOR MANは採点されない模様。


夜はまた一休で安く飲んで満足。
エレベータに乗ってたら、見るからにDQN集団がいたんだけど、他のグループがエレベータ途中階で降りたとき、DQNの1人が「あいつらやべぇwwwマジウケルw
w」とか言ってるの。
何がウケたのか全く理解できなかったけど、さすが人間のクズだぜって思ってたら、別のDQNが「人の悪口はやめろよ、あいつらが友達の友達だったらどうすんだよ」とか言うわけですよ。
お前外見とセリフが伴ってねーんだよ! さりげなくすげー良い事言うなよ!
感動した。


大変お疲れ様でした。