さいかい

夕方、秋葉原行ってきました!


お昼に、ATSくんと合流。
ATSくんは昔たくさん遊んでもらったんですが、北海道に帰ってしまっていたのです。
今月からまた東京に引っ越してきたので、それじゃあ久しぶりに遊ぶしかないだろと。
ATSくんはめっちゃ歌うまいので、ひさしぶりにお聴きすべくカラ館へ。
相変わらずヘビーローテーションを歌わせたら天下一品でした。
また一緒に歌いたい。


夜は、BLDさんとTKKさんも加わって、ひよこ家へ。
TKKさんは男らしい紙袋を持っていて、忘れかけてた私のオタ魂を呼び覚ましてくださいました。
お三方はそれぞれはじめましてだったんですけど、特に問題無く話が盛り上がって良かったです。
BLDさんは話のネタが豊富なので、それも助かりました。
ひよこ家は相変わらずガラガラでした・・・。


充実して解散。
大変お疲れ様でした。