ビールは別料金

NKMMさんが東京にいらしてるというので会ってきました。
渋谷です。


その前に選挙行ったんですけど、なんか自分と同じくらいの夫婦だらけで悲しくなった。
この地区リア充すぎだろ。


お昼ごはんは久しぶりに天一へ。
シェーキーズも頭をかすめたんだけど、ちょっとおなかの調子が良くなかったので。
なら天一もダメだろって話ですけどね。
あいかわらずこってりでした。


まあいつものごとく食後はのどを冷やかしにカラ館へ。
遠慮無くアニソン歌えるのはいいね!
漫喫しました。
せこいことに、ドリンクはでかいサイズしか販売してなかった。
夏なので増量サービスですとか店員はいってたけど、いや冬もこの値段だったから。
私は最初から大きいのを頼むつもりだったからいいんだけど、これは女性には不評なんじゃないだろうか。


その後は家電屋をウィンドウショッピングしたり。
アニメイトも行ったんだけど、なんだね、もうアニメイトだからといって、見るからにオタクっぽい人なんて全然いないね。
アニメイトで居心地悪い思いする時代が来るとは思わなかった。
オタはひきこもってAmazonでもリロードしてろって事なんでしょうね。


夜ご飯は焼肉!
げんかやです。
最近焼肉熱がすごい高まってましたからね。
しこたま飲んで食べてやはり3千円くらいだった。
ここほんと安くておいしくていい。
もうもう家? うん、あそこはもうどうでもいいよ。


大変お疲れ様でした!