げっと

MRNNさんがGWに地元に帰ってたみたいなんですが、お土産を買ってきてくれて渡してくれるというので、お会いする事に。
最初は渋谷の焼き鳥屋に行こうかと思ってたんですが、今秋葉原ひよこ家Twitterつぶやくと特製醤油がもらえるのですよ。
いやしい私はそれ目当てに秋葉原集合とさせていただいた次第なんです。


20時くらいに秋葉原つけばいいかあと思ってたら、思ったよりMRNNさんが早くついてしまい、私は見事に遅刻してしまった。
というか毎回遅刻してるような気がするので、そろそろ次は無いような気がする。


ひよこ家は相変わらずガラガラでした。
平日とはいえ、まさかの他に客0ですよ。
毎回書いてますけど、ほんとつぶれませんように・・・。


22時という健全な閉店時間で解散。
大変お疲れ様でした。
醤油はゲットしたよ!