もんぜつ

NNKさんが東京にやってきたというので、一緒に夜ごはんを食べる事になった。
焼肉食いたいけど、1人ではいけないし、かといって地元にATMが少なくなってきたしって事みたいです。
まあそういう事です。
夜渋谷で待ち合わせて、いつものげんかやへ。


今回も様々な武勇伝を静粛に拝聴したわけですが、10回はすごすぎる、私の全盛期でもせいぜい4回だった。私も亜鉛を飲むべきか。
隣に座ってたカップルの男のほうが、リアルにマジスゲーしか発声してなくて笑った。あれで会話成り立つんだからすごいな。
肉をたらふく食べて満足です。
徹夜明けなので、テンションがでら低くて申し訳無かった。
NNKさんがパチンコ屋からせしめたお菓子をもらいましたありがとうございました。チョコも入ってたけどバレンタインデーとは全く関係無いです。


その後はまあ歌広でのどを冷やかして解散。
大変お疲れ様でした。