新年会

会社の新年会があったので、新橋に行ってきました。
第一ホテル東京とかいうとこです。
ちょっと出るのが遅くなって5分くらい遅刻したら、他の人も普通に遅刻してて助かった。
なんかロビーで結婚式してて、どこから入って良いのか分からなくてウロウロしてたら警備員に不審者認定されて、どこに用事があるのかとか事細かに聞かれて参った。
店はフランス料理だったんだけど、人的リソースが足りてなかったようで、なかなか料理来ないし、来ても冷めててちょっと残念だった。
でもそれを鑑みてもうまかった。
飲み放題という事で、スパークリングワインを飲みまくってたら昼間からだいぶできあがってしまった。


新橋といったら、駅前のビルにたくさんマッサージ屋入ってるじゃないですか。
価格調査がてらぶらぶらしてたら、全然安くないね。
どこも一般価格。
あれカルテルでも結んでんじゃないのってくらいどこも同じ1分100円という相場だった。
でもこんな店見たら足裏がムズムズしてきたので渋谷の利来でも行こうと思ったら、1000円引きでいいよって客引きに捕まって、技術ならその渋谷の店に負けないからとアピールされたので入ってみることに。
結果、まあ悪くは無いけど、これなら利来でいいやって感じでした。


せっかく東京出てきたのに昼で帰るのもしゃくですみたいな事書いてたら、SMNTさんが飲みにつきあってくれるというので、渋谷へ。
こないだ美人のMRNNさんと飲んだと書いたら、ブサイクのくせにわきまえろみたいな苦情が殺到したけど、SMNTさんも綺麗なお方でした。
桜庭ななみに似てると思った。
なんかSMNTさんの知り合いの人が集まって飲んでる会があるらしくて、次呼んであげてもいいみたいな事を言われ、もしかしたら脱非リアできるんじゃないかと楽しみです。
ちなみに一休で飲んだんだけど、安いわりには良かった。金の蔵とか行くよりはだいぶましだと思った。
店員がメール会員になれってうざいので、東京なんてめったにこねえっぺってばあちゃんに習った岩手弁でいなかものアピールしてたら、青森出身のSMNTさんに東北弁なめるなって怒られて反省した。


大変お疲れ様でした。