へんさい

先日JRさんと遊んだとき、カラオケ代を払うのを忘れてどうしようか考えてたら、JRさんが新宿で新年会をやると言うので、ついでに渋谷に寄ってもらいました。
せっかくなのでお昼でもと、シェーキーズへ!
久々にピザ食べ放題!


まあたっぷり食べたよね。
満足です。
お金も返しました。


時間があったのでのどを冷やかしにカラ館へ。
おなかいっぱいすぎて声が全然でなくてわろた。


ここでJRさんとはお別れ。
大変お疲れ様でした。


帰るには早いので、久しぶりに台湾式マッサージ屋へ。利来です。ここ安くてほんといい。
いつもは足裏50分を選ぶんだけど、まあなんか新年そうそう金銭感覚がおかしいので、90分の足裏+全身にした!
気持ちよすぎてたまらん!
去年の疲れを全て取り切ったって感じ!
また1年がんばれる!