びーるをまわせー

オクトーバーフェスト行ってきました。日比谷です。
母と姉夫婦2組と上姉の後輩の方親子です。
上姉夫婦が先に席をとってくれてて助かった。すごい混んでたもん。
11時過ぎくらいから飲み始めたんだけど、12時過ぎるともうすごい並ばないとビール買えない状態。
やっぱ平日じゃないと厳しいなあ。
とかいいつつ、まあ3杯くらいは飲みましたけどね。
今猛烈に頭痛い!


ちなみに、ビールよりもドイツの民族衣装のコスプレしたお姉さんがたくさんいるのを見る方が楽しかったです。
ヨーロッパの中世の服装ってすごくそそるんですよなんか個人的に。
あの谷間を強調するのがやらしいな! 誘ってるんじゃねーか!?


帰りに伊豆急カラーの電車に久しぶりに乗れました!