おいてけぼり

朝からなんかイナカくさい気配がするなあと思ってたら、大学の後輩のいまむーが東京に出てきました。
同じく大学の後輩のおかてぃも呼んで、3人で新年会をする事に。


夕方、自由が丘に集合。
なんか久しぶりに来たけど、駅前すごく変わったね。
綺麗になったけど、なんか寂れた感じ。これは街全体に言える。
正月で人がいないからそう感じるだけかもしれないけど、なんか昔はもっと賑わってたような気がする。
東急プラザもこれつぶれてるよね。


まずはのどでも冷やかすべと、カラ鉄へ。
いまむーとアニソンばっか歌ってたら、一般人のおかてぃはどん引きしてました。
なんかトイレ行ったら、他の部屋でAKB48のヘビロテを絶叫してるやつがいて笑った。


居酒屋は、最初金の蔵でいいかみたいな感じだったけど、2人は私みたいな社会の底辺じゃないので、そんな貧乏学生が行くような店に連れてくのは申し訳ないと思い、同じビルにあった土風炉へ。
まあそこそこ食べて飲んで語りました。
Oチームらしい語りでした。


締めにラーメン屋へ。
店名は忘れたけど、なんか北海道ラーメン。
塩ラーメン食べたけど、まあ普通。


いまむーは女の子のいる店に行きたがってたけど、おかてぃ的には中途半端に金払ってしけた女とおしゃべりするだけなんてあり得ないと言うことで無しに。


大変お疲れ様でした。