やっと

今日も今日とて病院です。
やっと薬ゲットできました。
やれやれ。


夜に予定があるので、診察後もしばらく病院で暇つぶしてました。
外暑いし。
IS01大活躍!


夜は仕事の打ち合わせで渋谷へ。
電車の中で、パツキン美人の外人さんが浴衣着てた。
すごく似合ってて良かったし、なんか日本の物を着てくれてるのがうれしかった。
他にもずいぶん浴衣姿の人が多かったので、どっかで花火でもやってたのかな。


渋谷についてモヤイ像の前で待ってたんだけど、なんか5分間無料英会話とか書いた看板を掲げたこれまたパツキン姉ちゃんがいた。
暇だし、一瞬試してみようかと思ったけど、宗教の勧誘だったらやだなあと思ってやめといた。
前、道を聞いてきた外人さんに親切に教えてあげたら、ろくに聞かないでいきなりキリスト教の勧誘されたしなあ・・・。
あれはひどかった。


ファミレスで打ち合わせしておしまい。
そろそろジョナサン飽きてきた。
かといってサイゼリアはすぐ追い出されるしな・・・。
もっとも、ジョナサンも、パソコン広げたり勉強とかしてる人は追い出しますよみたいな事書いた紙が貼ってた。
今のところ何か言われたことは無いけど。


あ、せっかく渋谷行ったのに、IS01セカイカメラ試すの忘れた。


ARポケットガイド

ARポケットガイド

価格:1,344円(税込、送料別)