しに体

今日は朝から大変具合が悪くて死にそうだったのですが、とある打ち合わせがあったのでがんばって行ってきました。
欠席しようかと思ったけど、私のために打ち合わせ場所を渋谷にしてもらったので、これで休んだら末代までたたられると思ったので。
まあ私で末代だけど。


青ざめながらまあ終わって帰ってきてダウン。
友人といだんがいたんだけど、そのまま羽田空港に向かっていきました。
タフだなあ。


帰りの電車でIS01をいじってグヒヒってしてたら、隣の人に舌打ちされました。
まだこのサイズのスマートフォンは市民権を得てないですね・・・。
ザウルスの時代から何年経ってると思うんだよ・・・早くしてくれよ・・・。


IS01といえばですね、Bluetoothで音楽を聴くっていうのを、今日初めておんもでしました。
なんかごくたまに、10分か20分に1回くらい、一瞬音が途切れる事があるんですよね。
Bluetoothがこういうものなのか、私が買ったDRC-BT30Pの問題なのか、色が男のくせにピンクだから差別されてるのか謎です。
なんとなく、有線で聞いてても音が途切れる事がなかったかと問われると自信ないし、アプリの問題かもしれない。
これが電話だったらわずかに困るけど、まあこれで電話しないし、暇つぶしに音楽聴く用途なら十分です。


そんな感じに家に帰りまして、早く死んだ様に眠りたかったんですけど、夜ご飯前に寝たら絶対起きれないと思ったし、うちは3食食べないのが重罪なのでがんばって起きてた。
ネットをへらへら見てた。
そしたら、IS01のアップデートが来てるっていうんで、待つのも面倒なので手動で更新しました。
自分で追加したフォントを選択してるとauone-ID関係を使うアプリとかmixi for SHが軒並み動かないバグなのか仕様なのかが修正されてないかと期待したけど、期待は淡く消えました。
これ何が変わったんだろう。


DRC-BT30P、初めて充電したんだけど、なんか充電USBコネクタのフタがすぐもげそうで怖い・・・。