正直

今日も今日とて病院です。
ちゃんと家を出たのに電車が遅れててバスに乗り遅れたらどうしようと思ったけど、よく考えたらいつもバスは遅れて来るんだよね。
今日も遅れてきたので間に合いました。


最近、工人舎PAをどうするかすごく悩んでます。
冗談ぬきに貧乏なので、少しでもお金が欲しいのです。
まだ売却する値打ちがあってほとんど使わないものは、「いつか使うかもしれない」なんて精神は捨て去って換金すべきなのかと思ってしまう。
さっきソフマップの買い取り価格見たら33000円なんだよね。


IS01でできなくてPAでできることって、もはやサーバー管理とか、変換なしの動画再生くらいなんです私の用途では。
動画は持ち歩いてても結局ほとんど見てないし・・・。
サーバー管理も、結局緊急を要するような事は1度も無かったので、もう何かあったら社長に任せて後はシラネでいいかな、みたいな。
しかも、SSHクライアントだけならAndroidにもあったし。なにこれ最高。


あーどうしようかなー。