トイレでごめんくさい

mydq2008-07-16

今日も今日とて病院です。

電車に乗ったら東武のいもくさい車両だったんですが。
そしたら車内にさっそく東武の萌えキャラが貼ってあるんですよ。
めまいがした。

帰りに髪切ったんですが。
ちょっと短くなりすぎた。
前回も同じ後悔をしたような気がする。

夕方冷蔵庫が届きました!
なんか中が薬品臭いので、せっせと拭きました。
洗える物は全部洗いました。
なんたって中国産ですからな!

それでも臭いんですけど。
大丈夫なの? この冷蔵庫。

水をセットして、自動製氷させる事にしました。
説明書によると、たった1時間で氷できるらしいのね。素敵!

6時間くらいたっても全然1つも出来ません。
大丈夫なの? この冷蔵庫。

夜になって下姉が来たんです。
聞いたら下姉の家も東芝の冷蔵庫らしいんですが、今のところ元気だそうです。

大丈夫だよね! この冷蔵庫!

そういや、私が初めて買った携帯も東芝製だったなあ。1年で壊れたなあ。


全証言東芝クレーマー事件