1000円。

なんか、友人の変態まるちんが映画見ようってんで、出かけてきました。
久しぶりに川崎。

最初、またどうせ猟奇映画なんだろうなあと思ってたら、クローバーフィールドでした。
まるちんにしてはまとも。

映画の予告編の時に、クローバーフィールドを超える作品! とか銘打ってるのがあって笑った。
おいおい、これからそれを見るんだが。
いきなり超えられても困る。

まあ正直内容は個人的に微妙だったんですが。
でも続編があるらしいんですね。
続編ありきであの内容なら、見る価値はあったのかも。

映画の後は、適当に居酒屋に入って、バーに行って、解散。
お疲れ様でした。

居酒屋で注文するものがことごとく品切れだったのにはもにょった。


ブレアウィッチ2 〜刻印バージョン スペシャル・コレクターズ・エディション(期間限定)(DVD) ...