ぶざま

mydq2007-12-13

本日はですね、病院のクリスマス会があったのです。

会場設営を手伝ったんだけど、飾り付けとかするのなかなか面白いです。
調子にのってやってたら、会場が風船だらけになった。
反省はしていない。

会では既出の通り司会をやりました。
サンタのコスプレだよ!
頭はトナカイの角つき。

まあだいたいうまくいきました。
途中体調崩したんだけど気合いで乗り切りました!
もう神が舞い降りていたね。
とまあ、ノリノリでやってたんだけど、
たまにギャグを入れても会場が静まってたのが、大変いたたまれなかった。

片付けが済んで、手伝った人たちとお茶飲んだんだけど、ほめられてうれしかったです。
私は昔からダメな子だからあんまほめられる事なくて、
ほめられるとどういう反応していいか分からないから困る。

最後にサンタ姿を記念撮影してもらいました。
できあがりを今PCで見たんだけど、あまりのキモさにもみの木で首つりたいんですけど。

明日からはクリスマス中止のお知らせ