キャラメルパフェ

家族と渋谷に行ってきました!

ぶっ壊れた家のビデオデッキのかわりを買い求めようとビックカメラまでさすらったのです。
HDDレコーダーとか色々見てたんですが、VHSつきのやつだとパナのがよさげな気配。
東芝のも機能的には良さそうだったんだけど、電源ONに20秒くらいかかるってどんだけ。

でも高いんだよね・・・。
どうしましょとか相談してたら、なんか姉のお古をもらえる事になった。
来た意味なし!

せっかく来たのにただ帰るのも悔しかったので、やまやに行ってきた。
やまやは輸入酒屋みたいなもん。
親がドイツワインが好きなので2本くらい買った。
あとプリングルスの珍しそうなのをゲット!
帰って食べてみたけどまあまあおいしかった。
でも普通のでいいや。高いんだもん。

夜ご飯はケンタのチキンでした!