たまには涼しげ

ひさしぶりに映画館に出向いて映画見てきました。
キサラギ。
大変面白かったです。
これ舞台でやったらすごく面白いと思う。

とか喜んでたら、なんかいなかくさい気配がするなあと。
早い話、いまむーが諏訪からやってきたわけですが。
今日はいまむーの誕生日なのです。
思わぬプレゼントをもらってしきりに喜んでた。
良かったですなあ。

その後は例によってうちの近所でウンウン飲んでました。
私は禁酒中なのでもっぱらジンジャーエールでしたが。
このジンジャーエールがスーパーで普通に売ってるカナダドライと違って、けっこう辛いの。
まさにこれがジンジャーエールってかんじ。
お酒代わりに大変よろしかったです。
途中から北九州からやってきたおかてぃも加わって大いに盛り上がったわけです。

いまむーはその日のうちに信州に帰って行った。
パワフルですなあ。