スピーカーを回せ

mydq2007-03-03

親友といだんと遊んでました。
ていうか、またしてもピザだよ。
シェーキーズだよ。
もうピザでも食ってろデブとか言われてもおかしくない。
死ぬほど食べて満足。

その後は例によって歌ってカロリーを消費した後、
なんか一杯だけ飲もうという事になってウロウロ。
そしたら客寄せの兄さんに捕まってしまい。
いつもならスルーするのだが、なぜか連れて行かれてしまった。
結局2杯くらいしか飲まなかったのにわりといいお会計だったので、
きっとチャージ料をぼられたに違いない。
これからは気をつけないと。

といだんと話してて色々面白い計画が見えてきたので良かった。
最後は私が体調不良でそうそうに帰って申し訳なかった。

そういやうちおひな様飾ってるんだけど、
もうみんな姉たちは結婚したからいいんでは・・・?