ビーフじゃない

わけあって渋谷にでかけて。
食べてきましたよピザとやらを!
早い話シェーキーズ行ってきたんです。
なんか平日はカップルが少なくてよきかな。
リクルートスーツの人も少なくなく、見てて鬱。
イカスミのピザが思いのほかおいしかった。

ところで皆様は、
ペコちゃん以外にも不二家キャラクターがあるのをご存じか?!
私は存じ上げなかった。
ポコちゃんとかいう男の子と、犬がいるらしい。
顔つきはまあペコちゃんのクローンみたいなのを想像すればいいらしい。
さっそくぐぐってみた。なるほど。

今日はカレーです。
もうおなかはちきれちゃうよ。

木曜洋画劇場アイデンティティーを見たんですが、わりと面白かった。
途中どうすんだよオチつけてとか思ったけど、最後まで面白かった。
いやなんとなく予想はしてたけど。
最後の字幕で声優陣の豪華さに感動した。