カプサイシン

mydq2007-02-03

ヒーヒー言わせながら赤いモノを食べさせました。
早い話、担々麺をマイミクの人たちなどと食べたのです。
この日記にもよく出てくる学校のそばの店なんですけどね。四川のほう。
それなりに好評のようで良かったっす。

総合的な意見を聞くと、自分の辛さ平気度は、
普通ちょっと上くらいだと分かった。

私は汁なし担々麺とやらを食べてみたのです。なかなかでした。
スペシャルに辛いやつを完食してた人もいてびっくりだよ。
お店に写真貼られてました。
つうかマイミクのねこみみメイドさん♂です。
ただもんの胃じゃないですな。
しかも別れた後、仕事行ったらしい・・・。社会人の鑑です。
チロルチョコくれたし。

その後久々に自由が丘行ったけど、
街並みが変わってるんだか変わってないんだか分からなかった。
すなわちそんなに記憶に残るほど行ったわけでもなかったわけだ。
セレブ気取れないよ。
まだメイド喫茶が無かった頃に、アンナミラーズに制服目当てで行ったことあったなあ。
結局制服が全然普通のおばちゃんしかいなくてがっかりした覚えが。
いや失敬。

帰って北北西に進路を取りながら巻き寿司を一本一気食いしました!
お願い事がかないますように!

夜、テレビでマトリックス3やってたけど、1が一番面白かったよ。話的に。