尻手黒川は遠回り

退院しました。
今回は1ヶ月くらいか。まあまあのスコアですな。

家に帰ってきて、やっぱり自分のおふとんが一番だわあ。
ふかふかのもこもこだよ。
病院はせんべいだから困る。

でも部屋が寒い…。
28度をかたくなにキープしていた病院とは大違いだ。
ノートPCがあったかくて愛しいですパトラッシュ。

夜ご飯はフランスパンとかソーセージとかチーズとか買ってきて食べたんです。
早い話、とうきゅうでボジョレーヌーボー売ってたのを買っちゃったわけです。
どう見ても例えるならプレイステーションだと思って買ったらプレイディアでした、
みたいな観がぬぐえないレベルの一品なのですが、
それでもなんとなく縁起物とばかりに買っちゃったわけです。
やっぱり味も微妙でした。
さすがに一瓶2000円は安すぎたか。
1500円で買ってきたドイツのなんとかいう白ワインのほうがおいしかった。

フランスパンは駅前の神戸屋で買ったんですが、
ついでに明日の朝ご飯にごはんパンを買おうと思ったんだけど、さすが神戸屋。
お高くとまってらっしゃって、焼きそばパンとか庶民的なモノはなかった。
ていうか18時くらいに行ったんだが、イートインの席はおばさんたちで埋め尽くされてた。
旦那のご飯作らなくていいのか。

そしてCATVにしては遅いとはいえ、ブロードバンドに感謝。