てんすけ

今日は病院に戻る日です。
家でだらだらとまあ過ごしてた訳なんですが。
夜はお寿司だワーイ!

それはそれとして、同室にご老人がおられるのです。
看護師さんとのやりとりを聞いている限りでは、
大変紳士的な言葉遣いですし、よさそうな人なのです。

が。

このじいさん、やたら屁をかます。

それも、ブッ! とか プッ! とかじゃなくて、
ブゥウウウゥウゥウウゥウウゥウゥ〜〜〜ブリッ!
ってかんじの、閑散期でも東海道線は16両編成、みたいな、
立派な屁をかましやがるのです。
幸い臭ってこないのでいいのですが、なんともたまげた。

夜のお薬でナースのT橋様がいらしたのですが、
きのう映画見ましたデスノでしたって話をしたら、
「ちびりませんでしたか?」
言うに事欠いてほんとにナースなんだろうかこの人は。