ベゼル

mydq2006-11-08

ようやく風邪が治ってきた。
めでたし。
明日にはまた学校行けるかな。

またカウカウしてぐーたら寝てたら、
夕方に両親がやって来た。
ついにウォッシュレットの工事が来て終わったらしい。
ああはやく試したいよう。
父はいまいち使い方に苦しんでるらしい…。

夜になって姉2人がやって来た。
なんとホールケーキを携えて!
実は本日は私の誕生日だったわけなんですよ。
んでそのお祝いということらしい。
感動ですな。
下姉から鳥獣人物戯画をあしらったファイルケースとストラップもらった!
ウサギ仕様ね。
なかなかの一品です。

さて明日にはすっきり風邪抜けるといいなあ。

そういやナースのT橋さんに血圧測ってもらうとき、
運動してるんですかとか聞かれた。
いわく、がたいがいいですね、だそうな。
どう見てもただのデブです。本当にありがとうございました。