いわしトマト

今日ははりきってたわりには早く起きれず。
ていうのもゆうべからおなかの調子が良くないんだよね。
きのう食べた担々麺のせいか。

実は券売機で間違って中辛を買ってしまって、
でもなんか普通の辛さにしてくださいっていうのもなんか情けない気がして、
結局そのまま頼んだらえらい真っ赤なスープが出てきたわけで。
もちろん残さずスープまでいただいたらこのていたらくなのです。

1日トイレと仲良く過ごしました。
はぁ。

夜にやっとおなかがおさまったので、
ゆっくりと録画しといたドラマ結婚できない男を見る。
ちょっと桑野さんの知識ひけらかしモードが見れて面白かった。
ていうかお台場商店街?にお化け屋敷なんてあったっけ?
最近できたのかな? なら行ってみたい。
そして来週で最終回のようだがどうなることやら。
結局女に謝罪して結婚して終わるんだろうなあ・・・。