まだおなかいたい

なんか先週の月曜からずっと午前中だけおなか痛いんですが。
どうも新しい薬が増えてからのような気がするのは気のせいか?

それはともかく、本日はグループワーク。
出てみました。
お題はミーティング。
なんじゃそりゃと思って聞いていたら、要するにフリートークらしい。
余暇の過ごし方について色々話しなさいというお達しが。

最初はやはりシーンとしてました。
が、1人話し出すと次々と。
典型的なパターンですな。
それなりに面白かったです。

で、病室に戻ってへろへろメール見てたら、下姉からメールが。
曰く、今から見舞いに行くから覚悟完了しろとのこと。
いつでも突然なのです。
とりあえずプリングルスをリクエストしといた。

19時くらいにプリングルスがもとい姉がやってきました。
なんか脂肪の吸収を抑えるお茶と共に。
ホントに効果あるのかコレ。

1時間くらいだべってお別れしました。
はやく部屋を片付けて新居に呼んで欲しいですな。

ところで、退院のひどりが決まりました。
今週の金曜日です。
お見舞いに来てくださった方、心配をしてくださった方、どうもありがとうございました。
私たち?普通の男の子に戻ります!

全快退院というわけではなく単なる自宅療養に切り替えなので、
あまりめでたくもないのですが、気が向いたら祝ってやってください。
飲み会カマーン。