20世紀青年

暇っす暇っすって騒ぎ立ててたら、
心優しきナース様がまんが本を貸してくださいました。
っていうかM田さん。

20世紀少年。

就職活動の合間にまんが喫茶で読んでたのですが、
しばらくしないうちに続きがまだ出てたのね。

で、黙々と最新刊まで読みました!

読んでる間は続きが気になって仕方ないんだけど、
なんかそろそろ謎とかも明らかになってきたし、
話がだれてきたなーってかんじ。
最後の最後でどんでん返しを期待したいところなのです。
同作者のMONSTERにはがっかりしたからなぁ。

でもそれなりにおもしろいほうの本だとは思います。
我が輩もいっちょ世界征服を企むとしますかのう。