手強し折り紙

朝つるっと採血されてごきげんに眠かったわけですが、
寝たらだめってことで我慢我慢。

仕方ないのでへらへらネット繋いでたら、
ナース様がいらしていわく、
メール以外のネットは1階にある10分100円コーナーでやってくれとのこと。

エエエエエエエ!!!!!
今さらそりゃねえっすよ!

理由を聞いたらなんでも、メールするときとWebをみるときの電波が違うとか。

なわけないじゃん。

まぁメール処理以外はとくに最近やる気もないので、はいはいクマクマ。
日記は念力で更新してると思ってください。

で、やることがなくなったのでケロロ軍曹のまんが本を読み始めた。
なんか細かいところではアニメと設定が違うけど、おおむねおもしろいです。
血圧測りに来たナース様のT本さんもお好きなようで。
ケロっとケロロ談義したり。お子さんもお好きなようです。
でもお子様にはわからんパロディ満載だよね。

さて今日もグループワークだったわけですが、本日は折り紙。
そろそろ五月にちなんでカブトだったわけなんですが、
けっこう難しいバージョン。
わりと格好いいのが折れるのですがわりと疲れた。

夜、薬をもらうとき、いきなりナース様のM田さんに言われた。
「怒ってますか?」

え。

げげーーー!

いや全然怒ってないんですが。
ていうか怒る元気も理由もないす。

そうか・・・自分そんな顔してたんでありますか・・・。
どおりで今までモテないと思ってたら、近づくなオーラを出してたのでありますか・・・。
勉強になったけど鬱。

そんなこんなでまた眠れぬ夜のとばりが以下明日。