カコーン

mydq2006-04-02

今日もすきっとお目覚め。
やっぱ家は良いですなあ。

で、今日は両親に連れられてゴルフの練習場に行ってきた。
別にホールは回らないが、カコンカコンうつのは好きです。

帰りにドンキホーテで入院生活物資を買いだめて両親と別れる。
そしたらすごいどしゃぶりに!!
なんか雷とかビシバシだし。

雨宿りにセブンイレブン入ったら、なーんと!!
プリングルスの新味が3つもありませんか!!
どうせ食べないのに買ってしまった。
悪い子です。

とかやってる間にどんどん雨は激しくて・・・。

タクシー捕まらないし。呼ぼうと電話かけても出ないし。
結局1時間くらいコンビニの前でオロオロしてた。
余裕を見て出かけてたので病院の門限には間に合いました。
危なかったー。

さて今晩は眠れるであろうか。