遠方より福来たる

mydq2006-03-22

ゆうべもおめめぱっちりで、眠剤追加しても眠れず。
でも、去年のように
「どうせ追加しても寝れないなら追加しなくていいや」
ってやると、記録上は良く寝た事になってしまうので、
面倒でもナースコールを1秒間に16連射。っていうか高橋名人?

とりあえず朝からさわやかに散歩しようと、
隣のベッドのHさんを誘って朝の散歩にでかけてみた。
すがすがしーー。
例の高機能万歩計っていうかGPS
【新発売】eTrex Vista-Cx
使って距離を測定したら、だいたい1周が500mくらいのようです。
それを平均速度4km/hで歩いたことになる。
どのくらいのカロリー消費になるのかな??
誰か計算式教えて。

その後パヤパヤと過ごして、いつものカウンセリング。
ちょっと光が見えた気がします!!
でも実行に移すのが難しいのです…。
ま、ぼちぼちいくべ。

んでもって夕方、少ない時間でしたがマイミクTさんがお見舞いに来てくれました。
感激。
こんなイナカまでありがたいことです。

事前にお願いしていた、携帯のパンフ&プリングルス(2種類も!)あーんど、
つめかえ用リンスインシャンプーをいただいてしまいました。
生活感ありすぎ…。
で、さらに、胡椒のギャバンハウス食品がコラボっちゃったポテチをいただきました。
その場で食べてみましたが、おお、ピリ辛ウマー!!!
プリングルスもいいですが、こっちもなかなかです。

で、それだけじゃなく、なんとアンドリューのエッグタルトまで!!
アンドリューといえば、その昔、自由ヶ丘と横浜に店舗を構えて、
超絶品のエッグタルトを売ってたのに、
いつのまにかなくなってしまったという伝説のタルト屋さんなのであります。
それがいつのまにか溝の口のホームに出来ていたのですが、
それを買って来てくれたのであります。
げきうま!! あの味が今再現された!!
連邦のタルトは化け物か!!

とにかく、なんか私がご飯食べたり薬飲んだりするのを
ノープロブレムで長話につきあってくれたTさんに感謝っす。

んで、見送りをさせていただいた後、へらへらauのパンフを見る。
今の携帯がなんか調子悪いので、機種変でもするかのう〜?

そしてお風呂入って床に入る。