マジで物欲5秒前

mydq2006-03-17

さて今日も気持ちのいい目覚めの後に、恒例のお散歩。
お供はGPSeTrex Legend C
【そのまま内税】eTrex Legend-C(カラー表示、英語版)♪特製キャリングケース付き♪【送料無...
なのです。
トラックログをとりつつ、のんびりとお散歩。

と思ったら!!

途中で電池切れ…。
あれー。

もっかいやってもいいんだけど、めんどいので明日またチャレンジします…。
とか思ってたら、電池を売店で買うのを忘れてた。
そもそも売ってるのか?
やるのはあさってだなぁ。

で、ふにふに過ごして総回診もこなして、
ちょろちょろI氏のつぼをいじって日中を過ごす。
http://d.hatena.ne.jp/mydq/20060313
そしたら、今日すごい事が発覚した。

で注文した荷物が届いたのだが、
http://d.hatena.ne.jp/mydq/20060313
で購入したShade8.5。実は最上位バージョンだった事が発覚。
しかも6万円もする。
自分、真ん中のグレードの2万円のだと信じきって買ってた。
どこで間違えたのかな??うぅ。
でももともと十万のものが6万だから安いとも言えるのか…?
ううむ。

とりあえずお店のHPを見たら返品は無理って書いてあるし、泣きそう。
一応メールしてみたけど、やっぱだめだって。泣きそう。
これからはマメに口座残高とクレカ請求をチェックしておこう。

って言った先から、例によって失神して気がついたらあるボタンをポチり。

もう自分だめっす!! 病気っす!
ああだから入院してるのか。
ちょっと納得。

ちなみにポチっちゃったのはIDA-ONLINEつうGPSを主に取り扱ってるところです。

ですな。
ここのeTrex Vista Cx
【新発売】eTrex Vista-Cx
をポチりました…。
だってだって。
今のGPSに気圧計(高度計)と電子コンパスとより高感度チップだよ?
しかもメルマガ読者だけに台数15台限定の上、メモリカード64MBつきだよ?
物欲爆発っす!!

気をとりなおしてDelphi2006っていうか
Developer Studio 2006 Professional ACパック1
でも試すべ、
と思ってDelphi6をアンインストールしようとしたら、製品CD-ROMが必要らしい…。
このまま新旧ごっちゃになって変な事になっても困るので、
Delphi2006のインストールはDelphi6のCD-ROMを親に持ってきてもらってからですな。

ということで、ますますI氏のつぼの更新がはかどるのでした。

今日はさすがに3秒ルールはなし。
ついでに、頭部CTも異常なーし!

と油断してたら、夜お風呂に入った後、ボミきたーー!!!
正確には、シャワー浴びてたら急に涙が止まらなくなり、
うわパニック症状?とか思ってたら超気持ち悪くなりダッシュで着替えてトイレへ。
後はもう出るわ出るわ。
対応してくれたナース様がなんかすごく淡々としてたのがちょっと悲しかった。

そのまま悲嘆にくれながら就寝。