割れ鍋にトン汁

今日も今日とて病院なのです。

いつも思うんだけど、カウンセリングの先生、第一声が
「ではどうぞ」
なんだよね。

いや、いきなりどうぞって言われても何話せばいいのかわからんす。

で、とりあえず
http://d.hatena.ne.jp/mydq/20060203
でやった鍋会の話をした。

それについて色々聞かれたのだが、

「女の子はいましたか?」
「はい。」
「どんな事をしゃべりましたか?」
「…名前すら聞けませんでした…。」
「…。」

沈黙。

触れちゃなんねえ!触れちゃ!!

せっかく友人といだんがセッティングしてくれたのに、生かせませんでした!
すまぬといだん。

そろそろ「シャイなんで。ていうか純真無垢?」
で済む年でもないので、どうにかしないとやばいべ。
誰かマイ人生に新鮮なおなごの投入を!!
弾幕が薄いぞ!!
衛生兵ーー!!

とまあ、逆にストレスためてとぼとぼ帰ったのですが、
胃袋をなんとなくもてあましたので、途中でウェンディーズ寄ってった。

ここのウェンディーズはケチャップかけ放題、ホットコーヒーおかわり自由、という
夢のような暇つぶしスポットなのです。
さらに野良無線APとかあったら最高。
PHSの電波は窓際じゃないと届かないのがネックなのですが。

家に帰ってお茶がぶのみ。
茶柱は立たなくてもいいから、はやくハッピーエンドフラグ立ってください…。