親戚づきあい

http://d.hatena.ne.jp/mydq/20060203
の続き。

とりあえず5時まで熱唱して、その後は大姉んちに泊まりにいきました。
朝早くたたき起こして申し訳なかった姉上。

んで9時半くらいまで寝て、あとは掃除の手伝いとかしてました。
掃除機のうるさい中、ぐーすか寝てる義兄さんすげえ。
よっぽどお疲れなんでしょうなあ。

で、今日は義兄さんのご両親がうちに来るという事で、一緒に家まで行きました。
こりゃうまいもん食べさせてもらえるぞ!
とか思ってたら、うちの両親とむこうの両親と姉カップルだけで外食しに行きました。
私のお昼はトンカツ弁当と京樽のお弁当…。
でもまあ、バッテラがおいしかったのでよしとする。
ていうか、食べすぎ。

さっそくリバースしておきました。
ていうか、自分もしかして摂食障害??

その後は例によって寝たきり。
あーはやく入院してぇ。