小姉襲来

mydq2006-01-24

今日は小姉が仕事さぼってもとい有給休暇で家にやってまいりました。
家の片付けとか、銀行行ったりとかするんだそーな。

で、せっかくだからとお昼は外食に。
どこに行くか迷いましたが、近所のおいしいトンカツ屋へ。
うちは油あげもの厳禁令が出てるので、家ではほかほかトンカツ食べれないのです。

私はカツカレーを食べました。あいかわらずまいうーでした!

ていうか、注文するとき、店員さんに無条件に
「ごはんは大盛ですよね」
とかいきなり決定されてやや心外。そんなにモノ欲しそうな顔してたのかな。
普通盛りをお願いしときました。

家に戻った後、姉のためにリカバリしたノーパソを引き渡そうとしたら、
荷物が多いからまだいい、だそうな。
さんざん早く早くって言ってたのに、それってどうよ。

じゃあせめて最初のセットアップだけでもやって、と電源入れて触らせたら、
コンピュータ名入れるとこで名前考えるのに悩んでるのね。
で、いいのが思いつかないからまた今度くるわとか言って去っていった。

マイペースにもほどがあります!

ちなみに
http://d.hatena.ne.jp/mydq/20060113
で買ったミッキー帽子をかぶらせたらご機嫌だった模様。
大活躍すぎ。

さて、いくらで引き取ってもらおうか。
中古価格だと16万くらいなんだよね。
13万くらいは欲しいなあ。

んで、夜なにげにヤフーメッセつけてたら、いきなり業者広告がpurelove_cute_16610@yahoo.co.jp
から送られてきた。
すげー。最近はメッセにまで迷惑系宣伝があるのかー。
びっくり。