さっさと紹介しろ

mydq2006-01-08

私が
http://d.hatena.ne.jp/mydq/20051220
で購入してさっそく傷つけたiPod nano。
ふと思い立ってコンパウンドで磨いてみました。
おお、傷がきれいになった!!!

しかし、これはあまり根本的な解決にはなっていないので、カバーを買う事に。
渋谷へGO!
あいかわらず激写されまくりのハチ公を横目に、さくらやでケースをゲット。
安いのと高いので悩んだけど、高いほうがきっと品質が良いに違いない!と、
高いほうをチョイス。
典型的な日本人ですエエ。

さっそくつけてみたら、最初からシリコン製のケースがホコリまみれでへこんだ。
まあいいのです。男はワイルド志向でいかないといけないのです。

さて、おなご不足が深刻な今日このごろですが、
なんか、一部では私がおなご三昧の生活を送ってると噂が立ってるらしく、
実に嘆かわしい。

メンバーが足りません!
えらい人にはそれがわからんのです!

というわけで、渋谷のスイパラでしばし微妙な心持で食い放題した後、
例によって変質者まるちんと合流。

最近買ったらしいデジイチカメラのサブアイテムを購入したい欲望にかられたらしい。
三脚やらバッグやらをビックカメラさくらやで見るも、満足いくものがないらしい。
さすがこだわり派まるちん。
彼の変態心をくすぐるアイテムがそう簡単に手に入るはずもないか。
渋谷で別れた後、アキバ行ったそうです。
くさー。

で、お茶をしたのだが、おなご迎合論を展開するも一蹴されしょぼん。
彼には親友の熱い魂の無軌道な青春的爆走級叫びが分からないのか!
とある女子大生を紹介してくれるって前いってたくせに・・・。

つうわけでまあ、今狙いを定めてる人は脈なしまくりなので、
そろそろ出家したほうがいいのかも。